式日

now I can say goodbye.

いや仕方ないでしょ。
固執はしているけれども。
してはいるけど
好きな物や事が被りすぎているから
どうしたってさあ
そこには特に下心はないんだよなあ。

というか
こんな公開ラブレターみたいなものもさ
私が私に書いているようなもので
その私が他人になったような人が貴方で
だから特に今更どうこうしたいとかは
ないんだよなあ、たぶん、たぶん。
殺したいし殺されたい、くらい。

いやまあさあ、不思議なんだろうよ皆さん。
彼だってたぶんずっと面白くはないだろうよ。
でもさあ仕方ないじゃんねえ。
仕方ないよ。

好きなものがほぼ同じで
悲しみや苦しみを感じるものもほぼ同じで
私たちは頭の中身がかなり近いから
そりゃあはしゃいでしまうよ、
初めて出会ったしもういないだろうなあって
思うし。

頭の中身っていうか
頭の動き方というか
感情や感覚を司るところが
たぶんかなり一緒なんだよなあ。

わからないけど
こんな感じだよね私たちは。

今日は私の誕生日なの。