傷跡

半径0mの世界を変える。

cloque.→FOMARE→KOTORIと聴いて
最終的にMOROHA聴いちゃったら
頭痛くなるくらい泣いてる。

私は15歳から21歳までの
1番音楽しか信じていなかった時に
日本語ロック、所謂ロキノン系を聴いていました。
その中でも鬱ロック、なんて呼ばれていた界隈を。

今はね、メロコアの周りにいます。
全く違って未だに戸惑う。

付き合って次で10年目。
私はなんにもしていないから
なんにも偉そうなことは言えなくて
でもそれなりに辛かったり悔しかったり
嬉しかったり、してきました。
でも、それは私の1番信じている場所じゃなかった。
だから、多分、成り立ってきたんだと思う。

30歳、バンドマンの彼女歴10年目、
周りはバンドマンばかり、後輩も増えた。

今、音楽を信じていて
先に行きたくて、生きて行きたくて、
音楽で喰っていきたい、って歌う
MOROHAを聴くともうね、苦しい。

私の音楽への向き合い方は
どちらかと言うと共に痛みを感じたい、
っていうアレなので、自分の中では
すごく正しい反応が出来ているのは誇らしい。

色々、あります。
私はなんにも出来ない。
彼や彼のバンドや、彼の仲間を護れない。
なんにも、出来ない。

だからこそ、
なんにも出来ないからこそ、
悔しかったり虚しかったりするのかなあ。

音楽を信じています。
彼氏が、とかはもちろんありますが
私個人の中での割合があまりにも大きいんです。

私ね、本当にね、音楽を大切に想っているんです。
だからね、もう、ねえ。

赦されるなら、ポジティブな意味で
自傷したい、かな。
わけわかんないよって?
うるせえよ。

広告を非表示にする