1人ジェンガ

会いたいのに会えないの。

2連休でした。

私はね、皆さんご存知の通り
(皆さんって誰?)
簡単に簡単に人との距離を見誤ります。

自覚はある。
あるし、それをあまり悪だと思っていない。

私は私が寂しかったり
悲しかったり危ない気持ちになるのが
耐えられないし避けていたい。
だから私が傷つかない方法を取る。
そこで誰かが傷ついたとしても
私が傷つかなかったなら良しとして生きている。

私ね、嫌なの。
1人でいるのも先に寝られてしまうのも
可愛くなったのに反応が薄いのも
置いてけぼりにされてしまうのも
耐えられないの。

好きとか愛とかよくわかんないや。
私は私が寂しいのが
耐えられない。

けれど生きていくなら君とが良い。
死ぬのなら貴方とが良い。
ちやほやしてくれて
いつだって会いに来てくれる人が
いるならその人も欲しい。

私の人生が寂しくなければ
なんでもいいよ。

最近自分らしく生きています。
たぶん知らぬ間に人を傷つけています。
それでも私はたぶん変わらないです。
こうやって生きて来てしまったので
早く、早く私の世界が終わりますように。

広告を非表示にする